<< エンジェルロードを歩いてみました♪ TDS ハロウィン >>

フェリーで小豆島・HISHIOラーメンを食べる♪

b0305754_11561647.jpg

フェリーで小豆島へ‥





b0305754_11573519.jpg

何年かぶりに小豆島に行ってきました。
小豆島までの行き方はいろいろあるのですが今回は岡山の日生港からフェリーにのって。
大きな大きなフェリー

b0305754_123591.jpg

金曜の夕方便だったから?か船内はとってもすいてて‥快適でした・笑
フェリーの中もとってもキレイ♪

b0305754_12223830.jpg

ワンコが一緒だったのでデッキ席にて‥
風が心地よくて1時間程の船旅を楽しみました^^

b0305754_12235459.jpg

小豆島に到着、今夜の夕食はひしおラーメンです。

b0305754_1224544.jpg

ワンコ連れはテラス席ならOKということで海を見ながらラーメンいただきます♪

b0305754_122809.jpg

お店のメニュー♡

b0305754_122958.jpg

私は醤そばと‥

b0305754_1230239.jpg

替玉じゃなくて替飯・笑
スープと一緒に食べると美味しかったです。

b0305754_12313095.jpg

限定のカレーもひとくち味見させてもらったけど替飯のほうが美味しかったな。

b0305754_12324051.jpg

醤そば美味しかったです。
ごちそうさまでした^^
[PR]
by ao-tabi | 2013-09-30 12:33 | タビノコト
<< エンジェルロードを歩いてみました♪ TDS ハロウィン >>