<< わんこと一緒にお泊まり:小豆島の宿 エンジェルロードを歩いてみました♪ >>

大阪コリアタウン

b0305754_14133721.jpg

♡リトルコリア♡



大阪鶴橋、桃谷にあるコリアタウンに行ってきました〜

b0305754_14133764.jpg

10月だというのにものすっごく暑い大阪!
生レモンスカッシュを見つけたのでお買い上げ♡

b0305754_14133865.jpg

生レモン絞って三ツ矢サイダー入れただけなんだけど美味しいー꒰*´∀`*꒱
身体に染み渡るーーー♡
ソウルで飲んだ時みたいに袋入りじゃなかったけどまんま同じ味でした。

b0305754_14133959.jpg

ランチはこちらのお店で♡
ソウルに来た気分にさせてくれるお店。

b0305754_1413399.jpg

まずは生ビールでかんぱ〜い!

b0305754_14134048.jpg

お友達が豚足食べてみたいというので単品で注文。
私は苦手なので一口かじっただけw

b0305754_14134118.jpg

ランチは大好きなサムギョプサル♡
写真は4人前。

b0305754_14134136.jpg

お肉以外のおかずもたっくさんついてきました。

b0305754_14134242.jpg

お店の方がお肉焼いてくれて・・・
とっても美味しそう(*´艸`)
エゴマの葉とサンチュに包んで頂きました。
うんま〜い♡

b0305754_14134211.jpg

食後は鶴橋にある韓国茶カフェに移動してパッピンスいただきました。
3〜4人前のジャンボパッピンス!
韓国っ子の真似っこしてぐちゃぐちゃにしていただきました♡
美味しかった〜

リトルコリアタウンとっても楽しかったです꒰*´∀`*꒱
[PR]
by ao-tabi | 2013-10-02 13:59 | オデカケ
<< わんこと一緒にお泊まり:小豆島の宿 エンジェルロードを歩いてみました♪ >>