<< TDL 30th Annive... 大阪コリアタウン >>

わんこと一緒にお泊まり:小豆島の宿

b0305754_12114084.jpg

わんこと一緒に泊まれる宿in小豆島





小豆島でわんこと一緒に泊まれる宿があったので一緒に旅しました。
ぽんたの宿さん。
1日1組限定最大8名まで宿泊できるようです。

b0305754_1214308.jpg

外には足洗いスペースあり‥

b0305754_12151256.jpg

材料買ってくればバーベキューもできます。

b0305754_12154976.jpg

宿の1階にはリビングとキッチンあり、必要なものはすべて揃っております。

b0305754_12164222.jpg

水廻りスペースもぴっかぴか♡
なんでも揃っててここに住めます。

b0305754_1217455.jpg

1階にある寝室。

b0305754_12181399.jpg

2階の踊り場には金庫とソファーがありました。

b0305754_1219096.jpg

こちらは2階の寝室。
2階にはあと2つ寝室がありましたが鍵がかかってました。

びっくりしたのがこのお宿ほこりがひとつもなくてピッカピカなのですよ!
なんでも揃ってて快適でここに住みたくなりましたw

b0305754_1220533.jpg

居心地よすぎて出かけるの嫌になりかけましたが‥
ホタルが見れるというのでおでかけ〜

たくさんのホタルを想像して行ったんですが少なかったです‥
しかもこんな写真しか撮れませんでした^^;

b0305754_12223575.jpg

朝食はついてないので近所のスーパーで買ったパンとたまごで朝ごはんです。
ジャム、コーヒー、調味料などは宿にあったものをいただきました。
簡単朝食ですが美味しかったです。

b0305754_12245161.jpg

食パンのパッケージがレトロで可愛かったです♡
[PR]
by ao-tabi | 2013-10-11 12:26 | タビノコト
<< TDL 30th Annive... 大阪コリアタウン >>