人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こまめ食堂 富山へおでかけ〜宮島峡と滝そば... >>

夏の白川郷へ♪

夏の白川郷へ♪_b0305754_0253142.jpg

冬もいいけど夏も素敵です・・・



夏の白川郷へ♪_b0305754_0253257.jpg

宮島峡で美味しいお蕎麦を食べた後は車を走らせて白川郷へ♪
白川郷を見渡せる場所に車を置いて歩きました。
昔ながらの景色に癒されます。

夏の白川郷へ♪_b0305754_0253395.jpg

夏の白川郷へ♪_b0305754_0253454.jpg

美味しそうな完熟トマトがあったのでひとついただきました。
美味しかったです♡

夏の白川郷へ♪_b0305754_0253514.jpg

夏の白川郷へ♪_b0305754_0253578.jpg

夏だったけどそんなに暑くなくてお散歩も楽しかった〜♡
向日葵の写真が結構お気に入りです。

夏の白川郷へ♪_b0305754_0253661.jpg

景色に癒されてたけど美味しいものも食べないとねっていうことで五平餅!
へらべったいのが食べたかったのにここのはお団子みたいなのでしたw
美味しかったけどね♡

夏の白川郷へ♪_b0305754_0253766.jpg

どぶろくソフトとやらもあったので頂きました。
もうちょっとお酒がきいてるほうが好きだな〜
あまり、どぶろくの風味を感じられず残念・・・

冬もいいけど夏も素敵だった白川郷でし!
by ao-tabi | 2013-11-19 00:27 | オデカケ
<< こまめ食堂 富山へおでかけ〜宮島峡と滝そば... >>