人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 森國酒造と寒霞渓 こまめ食堂 >>

ホテルグリーンプラザ小豆島

ホテルグリーンプラザ小豆島_b0305754_11263192.jpg

オリーブの夢‥♡





ホテルグリーンプラザ小豆島_b0305754_1127289.jpg

小豆島2日目のホテルはホテルグリーンプラザ小豆島さん
畳の部屋でまったりしたかったのにベッドの部屋にあたりましたw
本当は同じ宿でのんびりしたかったのですがすでに予約が入ってた為残念〜。

ホテルグリーンプラザ小豆島_b0305754_11293430.jpg

オーシャンビューなんだけど土砂降りなので見えるのはこんな景色‥w
古いホテルなので所々気になるところがありましたが問題なしです。

ホテルグリーンプラザ小豆島_b0305754_11324255.jpg

餅つき大会があるということだったのでちゃっかり参加^^

ホテルグリーンプラザ小豆島_b0305754_11332624.jpg

つきたてのお餅いただきました^^
うまーい♡

ホテルグリーンプラザ小豆島_b0305754_11341128.jpg

朝食付きのプランだったので夕食は外で食べました。
本当は美味しいと評判のイタリアンに行く予定だったのですが貸し切りだったため適当に入った中華レストランでいただきました。
うん、普通ーだったw
小豆島は飲食店が少ないので注意です。

ホテルグリーンプラザ小豆島_b0305754_11371391.jpg

ホテルの朝食はバイキング、結構な宿泊客だったので早めに食べに行きました。
ちょこちょこいろんな種類食べるのが好き♡

こちらのホテル、ツアーの団体さんが結構多かったです。

ちょっと古いけど温泉もあるし安いし、なんか昔を思い出させてくれるようなそんなホテルでした。
by ao-tabi | 2013-11-25 11:42 | タビノコト
<< 森國酒造と寒霞渓 こまめ食堂 >>