<< ドイツクリスマスマーケット大阪... ホテルグリーンプラザ小豆島 >>

森國酒造と寒霞渓

b0305754_1232065.jpg

おいしいランチとおいしい景色♡





b0305754_1241073.jpg

小豆島3日目、天気がよかったのでドライブへ♪
お猿の国とやらへ行ったんだけど犬連れは入場できないとのことで残念‥
せっかくなのでまわりの緑を撮影〜目の保養になりました。

b0305754_1262920.jpg

キレイな紫陽花も咲いてました(時期ずれてて失礼w)

b0305754_1271321.jpg

車を走らせ寒霞渓というスポットへ、紅葉の時季が人気のスポットらしいです。

b0305754_128541.jpg

霧がかかっていて見えなかったんだけどしばらく待ったらこんなに素敵な景色が!
綺麗だったな〜癒されました♡

b0305754_1294464.jpg

ドライブの後はランチ、これまたチェックしてあった森國酒造さん♪

b0305754_12121358.jpg

メニューも素敵♡

b0305754_12124038.jpg

ランチ?フードメニューはこんな感じです。

b0305754_12131514.jpg

私はあるじの気まぐれメニューを‥
酒粕パンに手作りジャム、酒粕アイスと大好きな酒粕づくし♡
一緒についてくるドリンクも美味しかったです^^

b0305754_12153439.jpg

こちらはお酒?酒粕だったかな?を使ったカレー

b0305754_12175117.jpg

杜氏のまかないご飯、美味しかったそうだけど男子には量が少なすぎたようで‥^^;

b0305754_12191291.jpg

2階に上がれるそうなので上がってみました。

b0305754_12194144.jpg

2階から撮影、やっぱり素敵なお店です♪
小豆島いいところだにゃ〜^^
[PR]
by ao-tabi | 2013-11-25 12:20 | タビノコト
<< ドイツクリスマスマーケット大阪... ホテルグリーンプラザ小豆島 >>