<< サヨナラ小豆島 ドイツクリスマスマーケット大阪... >>

カフェとパン屋 Hito-iki と カヌレ堂のカヌレ

b0305754_1432194.jpg

気になっていたお店2つ行けた♡



b0305754_14322087.jpg

お買い物ついでに前から気になっていたカフェでランチしてきました。
カフェとパン屋 Hito-ikiさん♡

b0305754_14322126.jpg

私はスープランチをいただきました。
セッティングが可愛くて参考になります。
このトレイ欲しいな♡
この日のスープはお野菜とチキンを煮込んだもの、チキンがもうちょっと柔らかかったらよかったんだけど・・・
パンは美味しかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

b0305754_14322275.jpg

こちらはサラダランチ♡
ハード系のパンがサラダのなかに入ってて食べ応えあり、美味しかったそうです。
追加のドリンクは2人ともみかんジュースチョイスしました??

女子率が高い可愛いカフェでした!

b0305754_14322256.jpg

ランチの後はこちらも気になっていたカヌレ堂さんへ??
後で気づいたんですがのれんが裏になってて残念w
カヌレの可愛いイラストが描かれてるのに〜w

b0305754_1432231.jpg

8個入りセットを買ってみました!
可愛すぎるルックスです♡

b0305754_14322345.jpg

カヌレの種類が詳しく書かれていますよ。
どれ食べるか迷っちゃいます!

b0305754_14322478.jpg

袋もこんなに可愛いんです♡

b0305754_14322552.jpg

お家に帰って早速カヌレさんでティータイムです!
一口サイズなので3つくらいペロッと食べちゃいました011.gif

b0305754_14322539.jpg

フライングタイガーコペンハーゲンでペーパーナプキンも大量購入してきました037.gif

b0305754_14322660.jpg

アメリカ村もぶらぶらお散歩??

楽しくて美味しい1日でした♡
[PR]
by ao-tabi | 2013-11-27 14:12 | ヒビノコト
<< サヨナラ小豆島 ドイツクリスマスマーケット大阪... >>