<< 世界のビール博物館 と うつわ... カフェとパン屋 Hito-ik... >>

サヨナラ小豆島

b0305754_11482673.jpg

キレイな穴場ビーチ見いつけた♪





車を走らせていたら偶然目に入った景色‥
めちゃくちゃ綺麗だったのでここ行けないかなーと思ってたら偶然道を見つけてラッキー♪

b0305754_11505880.jpg

夕方まで釣りしたり昼寝したりのんびりさせていただきました!
夕日も美しい♡

b0305754_115263.jpg

またまた夕食を食べるお店が見つからなかったのでフェリーターミナルにあった喫茶店で夕食です!
喫茶店だけどオーシャンビュー素敵です^^

b0305754_1153319.jpg

メニューはこんな感じ、安いです。
特に期待してなかったのですが‥

b0305754_11535168.jpg

私が頼んだイタリアンスパゲッティ、見た目普通ですが中に半熟玉子が入っていてうまー♡
と〜っても美味しかったです。

b0305754_11553229.jpg

ミートスパゲッティはなんとなくレトルトっぽい感ありますが‥
イタリアンがおすすめです^^

b0305754_115810100.jpg

冷やしうどん定食、美味しそうでした!

b0305754_11592424.jpg

食後はフェリーの時間まで港のまわりをぶらぶらお散歩♪

b0305754_1202696.jpg

帰りのフェリーもガラガラでした‥

b0305754_121357.jpg

サヨナラ小豆島‥とってもいいところでした。

☆小豆島で買ったお土産☆

b0305754_1222612.jpg

オリーブラーメンに食べるオリーブオイル、オリーブサイダー、もろみ

b0305754_1254061.jpg

ヤマロク醤油で買った出汁醤油とポン酢

b0305754_1263056.jpg

素麺がとっても美味しかったで素麺も購入〜♪
夏の間大変お世話になりました^^

こんな感じで6月の小豆島旅行記やっと終了〜(いつまでかかってるんだ‥^^;)
[PR]
by ao-tabi | 2013-11-29 12:08 | タビノコト
<< 世界のビール博物館 と うつわ... カフェとパン屋 Hito-ik... >>