<< グランフロントにハマる♡ 小豆島キャンプ2013/夏:2日目 >>

小豆島キャンプ2013/夏:3日目

b0305754_13754.jpg

キーーーーーーーーーーーン♡





b0305754_1374274.jpg

小豆島キャンプ3日目、朝食は簡単にホットドッグ♪

食後は地獄の撤収作業‥
暑いし結構大変だしグダグダになりながら片付けしました。。。
すべて片付けるのに2時間くらいかかったような気がしますw
シャワー浴びたのに汗だくになっちゃいました^^;

b0305754_13132787.jpg

お昼は前回も食べた「こまめ食堂」さん→前回のレポ
今回はテラス席に座れました^^

b0305754_13172911.jpg

前回と同じくそうめんセットと

b0305754_1318022.jpg

棚田のおにぎり定食、日替わりのおかずはカレイの唐揚げでした!
やっぱり、おにぎりが美味しいー♡

b0305754_13202178.jpg

瀬戸内国際芸術際の作品「小豆島の光」もキレイに見えます。

b0305754_1321219.jpg

せっかくなので見学しようということになったんですが‥
意外と遠いし、めちゃくちゃ暑い‥

b0305754_13232034.jpg

中に入って上を見上げるとこんな感じ。

b0305754_1324983.jpg

中は外と比べると少し涼しくて過ごしやすかったです。

この後はとくにあてもなくぶらぶらドライブして〜
夕食は香川県だし讃岐うどんもきっと美味しいはず!ということで讃岐うどんです!

b0305754_13262647.jpg

あまり期待せずに入ったお店ですが大正解でした!
天ぷらはごま油で揚げてあるようでサクッと香ばしくてめちゃくちゃ美味しいしうどんもコシがあって美味しい〜♡

b0305754_13274644.jpg

かき揚げもボリューム満点♪

b0305754_13281267.jpg

うどんも光ってますよ〜!
なんていうお店か忘れちゃいましたがショッピングセンターの向かいらへんにあるうどん屋さんでした。
ここもおすすめです^^

b0305754_1329283.jpg

小豆島2泊3日もあっという間!
最終フェリーにて帰ります。

フェリーターミナルにもアート作品がありました!
ヤノベケンジ さんの「スターアンガー」という作品です。
キラキラ光ってとっても綺麗でしたよ。
[PR]
by ao-tabi | 2013-12-02 13:33 | キャンプ
<< グランフロントにハマる♡ 小豆島キャンプ2013/夏:2日目 >>