<< 枚方さんぽ:素敵カフェ巡り* 美味しいもの:オオサカ >>

美味しいパンと釣りと‥ :日帰り和歌山

b0305754_14375327.jpg

山の中にある美味しいパン屋さん♪



b0305754_14381633.jpg

日帰り和歌山、山の中にあるパン屋さん「ドーシェル」さんでランチ♪
パンも美味しいんだけどこの絶景を眺めながらのランチは最高です!!!
大人気で1時間くらい並んだような気がしますw

b0305754_1441505.jpg

写真写り悪いけど焼きたてのピザ。
美味しかったようです^^

b0305754_14424565.jpg

可愛い手作りっぽいお皿も売ってました。
パンを買うのもすごい人で‥けど頑張って家用のパンも買って帰りましたよ!

b0305754_14453490.jpg

その後はひたすらアジ釣り〜笑
結構な量のアジが釣れて翌日はアジフライ祭りでした^^

b0305754_14465296.jpg

夕食は和歌山ラーメンが食べたいね!ってことでネットで探したお店に行ってみたんだけど美味しくなかったwww
こんなに美味しくないラーメン久しぶりに食べたw
(お店の名前が入った器は見えないようにしています)
私だけ美味しくないならわかるんだけど3人とも美味しくないってことは美味しくないんだよね、きっとw
本当に人気店?とちょっと疑問^^;
ラーメンと一緒に頼んだ丼は美味しかったそう‥

b0305754_1451287.jpg

ラーメンが美味しくなかったので和歌山の回転寿し「すっしーくん」でお口直し。
うん!すっしーくん美味しかったです♡
大阪にはない変わったネタもあってまた食べたい。
[PR]
by ao-tabi | 2013-12-12 14:55 | オデカケ
<< 枚方さんぽ:素敵カフェ巡り* 美味しいもの:オオサカ >>