<< 旧市街さんぽ:チェンマイ アシアナで出発:チェンマイまで... >>

チェンマイに到着:カフェでまったり

b0305754_12374069.jpg

長かった〜w
カフェでまったり時間、最高♪



b0305754_12395711.jpg

仁川→バンコク→チェンマイまではタイ航空さんのお世話になります。
ペーパーナプキンのデザインが可愛い♡
後から食べようと思ってたアーモンド結局忘れちゃいましたw

b0305754_1239586.jpg

深夜便だったけど機内食でました。
お腹すいてなかったけどちょこっと食べますw
私はビビンバをチョイス♪

b0305754_12395969.jpg

コチュジャンとキムチもついてました。
タイ航空はシートピッチが狭めなのでデジイチちゃん出すの面倒だったのですべてiPhoneで撮影^^;

b0305754_12454449.jpg

6時間程のフライトでバンコクに到着。
1階の24時間営業のフードコートで時間潰します。

b0305754_12472745.jpg

そしてフードコートで朝ごはん。
カオマンガイのお店で買った揚げバージョンのカオマンガイ、美味しかったです^^

b0305754_1249156.jpg

そしてチェンマイに飛びます!

b0305754_12493353.jpg

カラフルなシート♪これで最後、やっとチェンマイに到着します、、、

b0305754_1252572.jpg

1時間ちょいのフライトはマフィンとジュースが出ました。
お腹いっぱいだったので撮影だけ。

b0305754_12535570.jpg

空港に到着、タクシーに乗ってホテルへ♪
料金は市内までなら120バーツと決まっているようです!

b0305754_1254526.jpg

ホテルのチェックインが2時じゃないとできないということで荷物預かってもらって市内探索。
この日は疲れてたので自転車借りてぶらぶらすることに。
ちなみにレンタル自転車は1日20バーツでしたよ^^

b0305754_12572159.jpg

旧市街を走っているとゆっくりできそうなカフェがあったのでこちらでお昼ごはんがてらしばらくまったりすることに♪
coffee loversというカフェ♡
トップ画像にありますが緑もちょこっとあっていい感じです。

b0305754_1303679.jpg

大好きなタイアイスティーとバナナシェイク♪
タイに来たらタイアイスティー飲まないとね♡

b0305754_1314154.jpg

軽く食事も♪
私はタイ風オムレツライス、奥はブランチセット美味しかったです^^

チェンマイまでの道のり長かった〜
こちらでアイスティー飲んで一息ついたら元気でたので旧市街観光に出かけます!
[PR]
by ao-tabi | 2014-01-17 13:05 | タビノコト
<< 旧市街さんぽ:チェンマイ アシアナで出発:チェンマイまで... >>