<< チェンマイ郊外1日ツアー:エレ... 古都チェンマイらしいホテルに泊... >>

タイ料理の夕食とサンデーマーケット:チェンマイ

b0305754_11164128.jpg

久しぶりのタイ料理にワクワク♡



チェンマイ1日目の夕食はBier Stube Restaurantというお店で♪
自転車でぶらぶらしていて見つけました。

b0305754_11235582.jpg

まずはチャンビールで乾杯!

b0305754_11242542.jpg

久しぶりのタイ料理なのでいろいろ頼んでシェアして食べました♪
ビール飲んでたらふくタイ料理食べて極楽〜♡
これだけ食べても2000円しなかったです。天国♪

b0305754_11321589.jpg

夕食の後はサンデーマーケットへ♪
が、、、すごい人w歩くだけで疲れます^^;

b0305754_11331263.jpg

b0305754_1134717.jpg

b0305754_11342237.jpg

b0305754_11343332.jpg

人混みの中、お土産を探すもそんなに欲しいものもなくって、、、
マグネットと石鹸を購入〜

b0305754_11357100.jpg

途中見えたお寺、ライトアップされて綺麗でした!

b0305754_11354247.jpg

美味しそうなバナナクレープの屋台を発見したのでひとつ買ってみることに^^

b0305754_1136203.jpg

丸ごとバナナ1本入っていてました〜!
B級なお味だったけど美味しかったです♪

b0305754_11371164.jpg

このお弁当箱同じのもってます〜。
なかなか活躍してくれてます^^

b0305754_11403060.jpg

サンデーマーケットにきたはいいけど本当にものすごい人混みでホテルに帰るの大変でした〜。

こんな感じでチェンマイ1日目は終了です!!!
[PR]
by ao-tabi | 2014-01-24 11:41 | タビノコト
<< チェンマイ郊外1日ツアー:エレ... 古都チェンマイらしいホテルに泊... >>