<< 兼六園でお花見♪ チェンマイ郊外1日ツアー:首長... >>

チェンマイの人気店 「KHAO TOM 1 BAHT」

b0305754_11534523.jpg

こんな美味しいトムヤムクンはじめて食べました!!!





b0305754_1210123.jpg

チェンマイ2日目の夕食、どこで食べようかまよってたら1軒だけ凄い賑わっているお店を発見。
人が多い=人気=美味しい だろうとこちらのお店に決定。
席が空いたらすぐ自分で座らないと取られちゃうので注意ですw
お店の名前は KHAO TOM 1 BAHT というお店です。
1軒だけものすご〜い人なのですぐわかりますよ(場所は旧市街)

b0305754_12172795.jpg

こちらのお店のトムヤムクンはとにかく絶品!!!
そしてこのクラブロールもものすごく美味しいのでおすすめです♡

b0305754_12183248.jpg

タイ風オムレツ。こちらも美味しいです。

b0305754_1219198.jpg

チャーハンも美味しくって‥♡

b0305754_12194961.jpg

ほうれん草をサッと炒めただけのこちらも美味^^
ほんとどれもこれも美味しかったー♡
チェンマイに行ったらこちらのタイ料理屋さんおすすめです!

b0305754_12233468.jpg

食後のデザートはこちらの屋台でヌテラのクレープ♡
写真ぶれぶれだったのでUPできないけど美味しかったです^^

b0305754_1224371.jpg

夜お茶はこちらでカフェにて063.gif

b0305754_12293527.jpg

またまたタイアイスティーを♡
タイでしか飲めないと思うとついつい注文しちゃいますw

こんな感じでチェンマイ2日目の夜も終了〜
旅行記サボり気味ですいません^^;
[PR]
by ao-tabi | 2014-04-17 12:30 | タビノコト
<< 兼六園でお花見♪ チェンマイ郊外1日ツアー:首長... >>