<< タイ風breakfastとワロ... 兼六園でお花見♪ >>

春旅は高雄・台南 美麗島駅は美しかった♪

b0305754_20334595.jpg

関空ー高雄線に乗って初の台湾南部旅♪




b0305754_20373580.jpg

年末年始のタイ旅行記もまだ終わってませんが春旅は台湾南部に行ってきました〜。
旅の前の腹ごしらえは梅田にある喫茶店にてモーニング♪
タバコの煙が‥残念でございました^^;

b0305754_20432739.jpg

今回もお世話になります!
関空第2ターミナルさん♡

b0305754_2044874.jpg

ピーチもう何度も乗ってますがいろいろとリニューアルされてたので紹介。
麻理子様グッズの販売などありました^^;

b0305754_20461626.jpg

機内食も前より美味しそうになってました。(食べてないけどw)

b0305754_20472396.jpg

コラボグッズなどなど‥

関空ー高雄線の乗客なんですが台湾の方の乗客率が高かったです。
日本人は少なかったなぁ〜
なので高雄の空港に到着後すぐに入国手続きできて楽チンでした^^

b0305754_20504057.jpg

空港から地下鉄に乗って美麗島駅へ♪
世界で最も美しい地下鉄第二位に選ばれた駅だそうです!

b0305754_2052197.jpg

ステンドグラスが美しい素敵な駅でした♡
この後はてくてく歩いて今夜のホテルへ‥

続きます♪
[PR]
by ao-tabi | 2014-04-17 20:53 | タビノコト
<< タイ風breakfastとワロ... 兼六園でお花見♪ >>