タイ風breakfastとワロ... >>

チェンマイ名物カオソーイとマンゴーチーズケーキ

b0305754_1134233.jpg

チェンマイ名物食べました^^





b0305754_11352025.jpg

市場で買い物した後はバイクに乗って今日のランチへ♪
グーグルマップで場所確認しながら来たんですがここだけ人がたくさんなのですぐわかりました!
お店の名前はラムドゥアンさん、カオソーイで有名なお店です。
チェンマイといえばカオソーイ、カオソーイと言えばチェンマイというくらい有名らしいです。

b0305754_11385020.jpg

日本語で小さくカオソーイとありました^^;

b0305754_11393978.jpg

ランチタイムはすごい人でとりあえず並んで席を確保したあとも店員さんつかまえて注文しないといつまでたってもランチにありつけません^^;
とりあえず店員さんつかまえてカオソーイとドリンク注文してその他は自分で注文しに行きましたw

b0305754_11422077.jpg

レンズ曇ってたのかぼやけていますw
かき揚げのようなもで奥は南瓜でしたが美味しかったです。
チリゾースにつけて食べるとおいしー♪

b0305754_1143857.jpg

ムーサテ、これめちゃくちゃ美味しかった〜♪
画像見たらまた食べたくなってきました^^

b0305754_11435349.jpg

そしてそして、カオソーイ!!!
辛いけどめちゃめちゃ美味しかったです。
さすが人気店のカオソーイ♡

大満足のランチのあとはバイクで移動してスターバックスへ

b0305754_11451579.jpg

チェンマイ駅近くのアッパークラストカフェで作られているマンゴーチーズケーキがスタバでも食べれると聞いてきたのです^^
チェンマイ駅まではちと遠かったのでスタバで食べれるのは嬉しい♡
アイスラテと一緒に頂きました。
本当にマンゴーごろごろでしたよ〜。

お腹がいっぱいになったあとはホテルに戻ってちょっと休憩です。
夜はタイ料理教室に参加しま〜す^^
[PR]
by ao-tabi | 2014-05-09 11:48 | タビノコト
タイ風breakfastとワロ... >>