人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小豆島キャンプ2013/夏:1日目 サヨナラ小豆島 >>

世界のビール博物館 と うつわカフェ ゆう

世界のビール博物館 と うつわカフェ ゆう_b0305754_13113084.jpg

昼からビールが飲める幸せ♡



世界のビール博物館 と うつわカフェ ゆう_b0305754_13113238.jpg

今月前半、母が遊びに来てたので行ってみたいという世界のビール博物館に行ってきました。
ソファ席でまったりが好きなので通路側のお席にしました。

世界のビール博物館 と うつわカフェ ゆう_b0305754_13113358.jpg

チェコのビールとベルギービールを注文。
結構アルコールが強くて2杯は飲むぞーと張り切ってたんですが1杯で終了・・・
でも美味しかったです♡
現地から生ビールを直送とのことなので本場のビールを楽しむことができます。

世界のビール博物館 と うつわカフェ ゆう_b0305754_13113454.jpg

ビールのお供と言えばやっぱりソーセージでしょ!ってことで3種のソーセージを注文♡

世界のビール博物館 と うつわカフェ ゆう_b0305754_13113423.jpg

こちらはチェコのジャガイモパンケーキ、ブランボラーク。
もちもちで美味しかったです♡

世界のビール博物館 と うつわカフェ ゆう_b0305754_13113581.jpg

コースターも可愛かったです。

世界のビール博物館 と うつわカフェ ゆう_b0305754_13113682.jpg

食後はぶらぶらお買い物してうつわカフェ ゆうさんでお茶しました。

世界のビール博物館 と うつわカフェ ゆう_b0305754_13113742.jpg

カプチーノかわゆす♡
こちらのカフェ、ドリンクをオーダーすると好きな器を選ぶことができます。
私は柚子茶いただきました。

おまけ
世界のビール博物館 と うつわカフェ ゆう_b0305754_13113741.jpg

グランフロントにもキルフェボンができたんです♡
けど行列だったので諦めました。
またリベンジします。
by ao-tabi | 2013-11-29 12:52 | ヒビノコト
<< 小豆島キャンプ2013/夏:1日目 サヨナラ小豆島 >>